FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月5日 中川ワニさんのコーヒーをみんなで楽しんだ朝 

R0013934 (640x480)
こういう仕事の朝もある。

昨日の朝はFUTABA+のメンバー全員で中川ワニさんのコーヒー
ワニさんのコーヒーは焙煎日から一週間と少し経っていて飲み頃へ
向かっている最中。
焙煎していただいた中深入りののどごしたるや!
トーストやクッキー、いまならシュトーレンなど自分の一番好きな食べ物に合わせてみて下さい。

コーヒーの勢いでその後の大掃除も大いにはかどりました。

中川ワニさんのコーヒー豆残り少なくなってきましたが
店頭にて好評発売中です。
■100g・・・¥714+tax
■200g・・・¥1428+tax
中川ワニさん・京子さんの新刊『とにかく、おいしい珈琲が飲みたい』(主婦と生活社)
もお忘れなく。『中川ワニジャズブック』もありますよ。(S)

