FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12/30のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【年末年始の営業時間】・12/31(水)10:30~18:30・1/1(木・祝)休業・1/2(金)10:00~20:30・1/3(土)10:00~20:30・1/4(日)通常営業 http://t.co/3vjHjUYMwT
12-30 18:56

【背筋の伸びるこんな本】たなかれいこ『生きるための料理』。健やかに生きるために学びたい食の知恵の数々。力強くシンプルなタイトルに呼応するように端正で無駄のない本の装いは料理書の並びの中でも一際目を引きます。携えて新年を迎えたい一冊。 http://t.co/ZDq65WnsEo
12-30 18:52

RT @shakti_sad_: 京都マルイのFUTABA+さん今日初めて行ったけど良い本屋さんだったな。隣りのスタバに本を持ち込んでまったりできるのも魅力だけども、なにより棚が面白かった。丹念に選び抜かれ並べられた本を前にして、書店員さんと本棚を介してコミュニケーションできる。
12-30 09:47


