FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月29日 微熱に雨の冷たさよ 



待ち焦がれていたさるソフトが自宅に届き、ここ数日それで遊んでいる。
マニアックな内容で、しかも高額なのだが
思い切って買って良かった。

機械音痴なので、無事インストールできた時はずいぶんほっとしたが、
表記が全て英語なので、辞書片手にパソコンにへばりついている。
知恵熱が出たらしく、一寸具合が悪い。

今日は久々の雨であった。
起き抜けにザーッという音を聞き、表へ出ると雨の匂いと淡いグレーの世界。
嬉しくて、朝から気分が良くなった。
(よ)


