FC2ブログ

FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

【『そうだ、京都に住もう。』発売記念イベントのお知らせ】 

soudakyoutoni

永江朗さんの『そうだ、京都に住もう。』発売を記念して、
【永江朗さんサイン会&対談トークショー】を開催いたします。

画像 063-2

◎開催日…8月28日(日)
◎時間…14:30~16:30
◎会場…京都マルイ6階イベントスペース


★ご参加条件★
◎ふたば書房各店にて
『そうだ、京都に住もう。』をお買い上げのお客様、
先着30名様に「受付票」をお渡し致します。

◎イベント当日FUTABA+6Fにお越しいただいた順に、
「受付票」を「整理券」とご交換致します。
「受付票」の番号はご入場いただく順番とは関係がございませんのでご注意下さい。


…雑誌「宝島」の編集者を経て、『哲学個人授業』に始まる鷲田清一さんとの共著シリーズ、
『セゾン文化は何を夢見た』等多数の著作を手掛けた永江朗さん。
“東京から来た、ヨソもの中年夫婦の京暮らしはいかに?!”と云うコピーの踊る今作は、
「BRUTUS」での取材をきっかけに始まった京暮らし、
物件探し~リノベーション~家具選びまでの丸ごと体験記です。

今回の発売記念イベントでは永江朗さんのサイン会と、
『天使突抜367』等でお馴染み通崎睦美さんとの対談トークショーが同時に開催されます。
通崎さんの『天使突抜367』も魅力的な京都古民家リノベーション奮闘記でした。
これは面白い対談となること間違いなしでしょう!
皆様奮ってご参加下さいませ♪








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/11-a34a4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)