FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1月6日 めぐる 

6日
突然はじまった年はじめ 京都十六社朱印めぐり。

普段全力で 風をきりながら自転車をこぐことなんてないのですが、この日は 坂道を 上っては降り 上っては降り。
自転車でかけながら、薄暗い空からは雨がふりはじめ はずしていたコートの帽子をつける。
ご朱印をあつめること(・・・いや、ちゃんとそれぞれの場所でお参りをしていますよ。)が目的とはいえ、私にとってはほんの少しの小さな旅。
雨も強くなり、さすがに全部まわることはできませんでしたが、なんだか気持ちがしゃんとするものです。


今年の目標のひとつは 体力アップ。
新年は まだお会いできていない方々へ、元気に気持ちよくご挨拶をしたいものです。

地元の氏神様への初詣もまだなので、しっかりお参りとご挨拶に行かなくては。

(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1103-579003ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

