FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月16日 号泣する準備はできていた 

R0014219 (480x640)

一年前にライブを店でやれるなんて考えもしなかった。
誰かに何かを言われたらもうだめだっただろうな。
ライブ中は嬉しすぎて涙が出そうでずっとこらえてました。
仕事も手につかなかった。
安藤さん本当にありがとうございました。

そしてスタッフのみんないつも勇気をありがとう。

事務所で安藤さんのギターの音と声の練習を聴きながら
仕事をする(したふり)という最高の時間を経験しました。
またやりたいなあ。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1144-866f9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

