FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3月26日 10年前 10年後 

3月26日
10年 いったいどれくらいの長さだろう。
最近 “子どものために10年メモを贈りものに” という方をたまに見かける。

7歳のかわいい女の子は10年後、17歳の大人っぽい女子高生だろうか。幼稚園や保育園に通う子だって中学生になる。

さして、変わらない大人になってからの10年にくらべたら、子どもの成長期の10年は大きい。この10年、何があっただろう…思い返してみる。文字に残して、10年前の自分に会えるなんて どんな心地だろうか。


10年前の自分にそっと、わたしておきたくなる。赤くてずっしり分厚いノート。

(※10年メモは5色あります!)

(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1183-5502b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

