FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3月30日 菊池亜希子さん、大好きです。ぜひFUTABA+に遊びに来てください* 

あなたのとなりにいる人は本当にあなたが思っている人でしょうか。

実はシネマッドガールかもしれません。

たとえば・・・

①映画の『細雪』を観たことあるかと聞いたら、「どの監督の細雪?」と言われた。

谷崎

※細雪は1950年に阿部豊監督、1959年に島耕二監督、1983年に市川崑監督によって映画化しております。

②「今日マチ子さんってあの京マチ子さん?」と聞かれた。

京マチ子

※京マチ子さんは1924年生まれの日本を代表とする映画女優です。今もお元気だそうです。

③「人参倶楽部ってあのにんじんくらぶ?」と聞かれた。

にんじん

※にんじんくらぶは1954年に設立された映画製作プロダクションです。
 女優の岸恵子・有馬稲子・久我美子を中心に設立されました。

④なんだか浮いている。

浮いている

※真知子巻きをした人はいまや絶滅危惧種です。

以上の項目に一つでも当てはまる人がまわりにいれば教えてください。

ぜひ友達になりたい!(i)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1188-1a2becd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

