FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

4月25日 ヒザガシラミエコの卒業公演* 

ashi.jpg

「今日はみなさんに報告があります。

私は物心つく前からこの世界にいました。
母も以前は私と同じ業界にいましたので私にとっては身近な世界でしたし、
私が母と同じようになるのは時間の問題だったと思います。

私は自分が特別だとは思っていません。
私のまわりの同世代の女の子たちの多くは
私と同じように考え同じような格好をしていました。
年上の方の中にも、少なからずそうした方たちがいることも知っています。
しかし私は母の背中を見てきました。
母と同様になるべく早い段階で、
この世界を引退するのがいいのではないかと思ったのです。

若さは短いのです。
今しかできないことを精一杯やったので、悔いはありません。
これからはこれからの私にできることをやっていこうと思います。

これまで支えていただいたファンのみなさん、
家族、友人、スタッフ、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までありがとうございました。

私、ヒザガシラミエコは本日をもちまして
膝頭が見える洋服を着ることをやめます。

母と同じ30歳での引退は偶然であり、必然であったように思います。
引退に関してまだ早いのではないか、とのお声もありましたが
私はよい状態のうちに、つまり膝頭が美しいうちに引退したいという思いが常にありました。
トレーニングで美しさを保てばよいのでは、というご指摘も受けましたが
やはり私の意見は変わりません。
膝頭は年齢をあらわす、というのは定説であり、
それは首や手などの比ではないのです。

今後はふくらはぎまでの丈の服しか着ない、
『フクラハギミエコ』として新たなスタートを切ります。
突然の報告で申し訳ありません。
しかし私にとって、これは大きな決断でした。
突然の発表ではありますが決して気まぐれで決めたわけではありません。
今後とも変わらず応援していただけると嬉しく思います。

本日はありがとうございました。」 (i)



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1216-50243895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

