FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

4月27日 5周年 

R0014752 (640x480)
まよいながら、ゆれながら。
後ろ向きで前に進む。
振り子で言葉を探るように。
自分の仕事をつくる。
わかったと思うな。

書籍タイトル拝借のFUTABA+5周年五行詩。
中部銀二郎締め。ナイスショットとはいきません。

4月27日本日でFUTABA+開店5周年。
四条河原町の南東角、京都マルイの6Fに店が生まれ早5年が経ちました。
1才が5才に、一年生が五年生に、中二が高三にというわけです。
時の経つのは誠に早い。お店の5年なんてものは特に!
5年間いろいろありましたが(知った顔かつ省きすぎ)、でもひとまず区切りの5年です。
なんとかやってこれてとても嬉しいというのが5才の感想。
現スタッフそして店に関わってくれた全ての方々、ここで力を出してくれてありがとう。
店の至るところにあなたが生きています。
そしてここでお買い物をしてくださった皆様ありがとうございます、皆様のお買い物がこの店の棚に結びついています。
そしてまだ出会っていない皆様、ハロー、こんにちわ。
改めまして私たちがFUTABA+京都マルイ店です。

言いたいことがあったような気をしていて文章にできないのは言いたいことがあった気をしていただけだろうか。
いつもこんな調子。

5周年、これといって特別なものをご用意しておりませんが、5年経った店の感じを味わいに是非ご来店ください。
5年経った店の味わいは当たり前ですが5年経った今だけのものでもあります。

これからもFUTABA+京都マルイ店を何卒よろしくお願い申し上げます。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1217-8eb681f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。