FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月2日 お土産で重要なのは個包装かどうかということ* 

ana.jpg

こんにちは!
今日は私の好きなものを紹介します。
題してわたしのなんでもトップ5!

『好きなパントップ5』
1.シナモンロール(パリパリよりふわふわ派)
2.ドーナッツ(パン屋さんのドーナッツが好き)
3.クリームパン(とろとろのクリームが好きです)
4.カレーパン(揚げたて希望!)
5.クイニーアマン(カリカリのキャラメルが好きなんです)

『好きな揚げ物トップ5』
1.クリームコロッケ(これを考えた人にノーベル料理賞をあげたい)
2.白身魚のフライ(フィッシュアンドチップスってやつですな)
3.エビフライ(ミックスフライでエビフライとクリームコロッケだった日にはもう…)
4.メンチカツ(普段私はお肉を食べませんが、これは本当においしいだろうことが容易に想像つく!)
5.ちくわの磯辺揚げ(この時ばかりはちくわも輝いています)

『唐突に終わる映画トップ5』
1.天国と地獄(1963年公開 監督:黒澤明)
2.不信のとき(1968年公開 監督:今井正)
3.おとうと(1960年公開 監督:市川崑)
4.誘惑(1948年公開 監督:吉村公三郎)
5.股旅(1973年公開 監督:市川崑)
どういう風に終わるのか説明しようと思ったのですが、
結末を言ったら面白くないので実際に観てほしいと思います。
とにかくこのまま終わらないだろうな、と思ったら終わります。笑

『ドキッとする瞬間トップ5』
1.壁にもたれかかったら壁じゃなくて高野豆腐だったとき。
2.「今日はごちそうする」と言った瞬間、後輩がお酒のボトルを注文したとき。
3.一日の終わりに洋服が後ろ前逆だったことに気づいたとき。
4.朝だと思ったら夕方だったとき。
5.飴を飲み込んだとき。

『好きな苗字トップ5』
1.橘<たちばな>(立花ではない)
2.水島<みずしま>
3.間宮<まみや>
4.里見<さとみ>
5.桐島<きりしま>
とにかく「○○田」から卒業したいのです。

みんなも自分の好きなもののトップ5を考えてみてね。
意外に出てこないよ!(i)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1222-967a56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

