FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月14日  

IMG_1743 (640x480)
海と、富士山をみてきた。
自然をみつめるだけの、時間というのを、京都に来てから忘れていた。
距離と時間の関係がよく判らず、
股関節がガクガクいうほど歩きつづけて
まだちょっとガクガクしている。

夜まで居たら、三保灯台に灯がともった。
灯台の裏手にグラウンドがあり、墨絵のような世界の中で丸くオレンジ色に輝いていた。
奥にサッカー少年たち、手前に野球少年たち。
かけ声と、海沿いの、外灯もない道を遠ざかっていく、白い二つの影。
石垣の上に残された、白いキャップがふたつ。
知らない町なのに、この夜は私もここにいる。

町から、町へ。
行きは新幹線でしたが、帰りは各駅停車で、がたん、ごとん、揺られながら。
途中下車した浜松。
おみやげは当然、あげ潮です。

(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1235-43b55ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

