FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月22日 3着の外套、またはカーディガン 

IMG_1823 (480x640)
今、並行して読んでいる本が3冊。
だいたいいつも鞄に入れて持ち運んでいて、1冊読み終わっても、余韻を残すようにしばらくは入れておくが
新しい本を買うと荷物が重くなるので、やむなく交替する。
それで、折々の本の内容は変わってくるのだが、
こうしてみると、何か共通した空気を感じる。
この3冊などは、年配の男の人のコートを借りて一寸羽織ってみているような、感覚がある。
或いは、おじいちゃんのカーディガンとか?
真面目で、優しくて、知的で、人と人の心についての話を、ゆっくりとユーモラスに語っている、というような。
あまり、男の人の心の中のことなど聴く機会もないので、
こうして、本で読むのかもしれないな。
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1243-626920e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

