FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月2日 同じ路 

こう、大木をてっぺんから、つまり空の上から見下ろしてみると枝葉がわーっと四方八方に広がっていて、それはどこまでもどこまでも枝分かれしながら広がり続けていく、
そういう、巨大な木を、私は夢みて、つまりは住んでいるアパートを起点にして、町の路という路を歩いてみせようとがんばった事もあった
でも、一年間カメラにうつる路は、たった一つの同じ路をしかうつさないようで、私ゃ、怠惰というかストイックというか
たぶん紙一重だが、やっぱりいつもそう思っては、改めて思い直すのは、

同じ路を歩くのがとっても好きってこと。


IMG_1815 (640x480)
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1254-fa6a7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

