FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月5日 夏のスイッチ 

R0015034 (640x480)
7月に発売されるスケラッコさんの『盆の国』(リイド社)プルーフを読んだ。
終わりまで読んでいないけどすごいにきまってる、大傑作の予感。
瞬時に夏に連れていかれました。
アイス、部活、ポカリ、麦茶、読書感想文、プール、そうめん、日記(三日で終わってる)、太陽と雲、
別に何を思い出したっていいわけだけど
「夏」のスイッチが勝手にカチッと入ってしまうそんな作品。
発売されればきっと夏の読書特集の選書ラインナップやオススメに選ばれ続けていくだろう。
そんなスケラッコさんの「盆の国原画展」が7月に決まった。嬉しいし盛り上げたい。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1257-7829954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

