FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月9日 きょうも静かに雨が降る。 

0609-blog.jpg



6月9日 きょうも静かに雨が降る。


先日、実家の母が来ていたので、一緒に三室戸寺のあじさいを観に行った。
例年よりもかなり早い開花だったそうで、すでに見頃を迎えていた。


忙しくしている間にいつの間にか梅雨になった。
めまぐるしく過ぎていく季節に若干ついていけてない。


雨の日をどうやって楽しんでいいのか、
この歳になってもまだ見いだせていない。


今年の梅雨は、雨の日を楽しめるようになりたい。


そんなことを思う今日このごろでした。


(M)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1261-25b7189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

