FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月3日 紫陽花の、花弁と思っていたものが額だと知ったのはいったい何歳だったろう。 

0703.jpg
昨日やってきた くたくたの紫陽花
どうやらこの暑い中 道端に落ちていたのだとか。

元気があまりにもなかったので、水をナミナミと入れたコップに挿しはしたものの きっともうだめだろう。なんて思っていたけれど
今日出勤したら ぴんっ と元気に額を揺らしていた。

ちいさな出来事で 気持ちがしゃきっとする曇りの一日です。
七夕も、祇園祭ももうすぐ。 
にぎやかな事もたくさんある七月は梅雨で、少し鬱々としているけれど 小さな楽しみをひとつひとつかみしめるのは ひそかな私の楽しみ。

(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1286-246de624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

