FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月18日 海水浴 

IMG_1988 (480x640)
連日、眠れぬ夜を過ごしている
色っぽい理由ではなく
読み始めたシリーズものの続きが気になるので、最終巻に辿りつくまで
けして休めないからである
終わりがみえない
それでも休むわけにはいかない
帰りにお茶に行かないか、と誘われ
ごめん、あともう少しだから…と、よくわからない理由で断る、私の顔色は悪い

眠れば眠ったで
ずっと夢の中で棚づくりをしている私は
もちろん日中も棚づくりをしているわけで
後の時間はずっと本を読んでいるとなると
ほとんど文字の海の中
昼も夜もない日々

憑りつかれているとおもう
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1299-9fd282d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

