FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

7月26日 ねむけざましの一杯、と一冊。 


雨の朝は全身がしっとりと眠りに支配されて、目覚めても、支度をして家を出ても、マルイに着いて仕事を始めても、
なんとなく、体の1/4くらいを布団の上に置き忘れてきたみたいな感覚が続く。
というわけで、眠気覚ましのコーヒー・ブレイク。
ブレイクの友は、松岡享子さんの『えほんのせかい こどものせかい』。
こういう本ないかな~、ありそうで、ないな~と唸っていたら、ひょっこり見つけて嬉しかった。
思わず全身で耳を傾けてしまう語り口は、さすが松岡享子さん。
ずーっと聞いていたい、という感じになり、読後にむうーんとうなるのは、満足のうなり声なのです。
おかげで、1/4置き忘れてきた分が、戻ってきた気がします。
IMG_2043.jpg
というわけで、再びお仕事です。
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1306-d879efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。