FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月28日 たまには本も棚もないところで。 

IMG_6449.jpg


7月28日 たまには本も棚もないところで。


ここでの仕事をはじめてから、カメラをはじめた。
高校の時はあれだけ撮っていたものを、大学に行ってからはぱたりと撮らなくなった。
5年ほど、撮らない期間があって、久しぶりに握ったカメラはちょっと重かった。


カメラをはじめた、といっても撮るのは本の写真。ほとんど仕事での撮影。
うちのお店は(スタッフがいうのはおこがましいが)とても写真写りがいい。
本を正面において、ぼかして見える店内はとてもおしゃれに見える。(実際もオシャレだと思うが)


前振りが長くなったが、そんなわけでお休みだった昨日は久しぶりの野外撮影。
なにもない水辺で、夕暮れを撮影。
最初はずっと水辺の夕日ばかり眺めていた。
ふと足元を見ると、小さな花が咲いている。
次から次に、視点が移っていて、撮りたいものが出てくる。
その度になにを撮るのか、どの視点から撮るのか、いろいろ試してみる。


忘れてた感覚をすこし取り戻した気がする。
もう忘れないようにしたい。


いい具合に自分の心の風通しもできたかな。
またでかけたい。


(M)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1308-5b88fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

