FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月19日 夏の夜の 

0819ブログ(御厨)
近くでやってるから一緒にやらへん?
声をかけあって子どもの頃を共に過ごした数名が集まった。

手に持っていた花火の火が消えて バケツに入れるとシュッ 。
満月 眩しくてキレイなぁ。

いろいろあって落ち込んでたけど、キレイやし、楽しいなぁ。

夏の大三角形 探す宿題、夏休みの夜遅くに、みんなで集まってやったん覚えてる?なんて 話をしながら。
大人になってしまった同窓生たちの会話と ツンとする最後の線香花火の匂い。

子どもたちの夏休みも もう後半です。
(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1329-a44f6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

