FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月22日 嵐の前の静けさとはよく言ったもので……。 

IMG_6524.jpg



とくにわざわざ書き残しておきたいことがない。
に対して、ちょっと前までは劣等感に似た感覚を抱いていた。
「ブログはリア充じゃないと書けない」
これがわたしの持論だが、それでいうと自分は「リア充」から縁遠いところにいる。

同時にこうも考える。
書き起こさなければならないような切迫したことがないのはある種の平和ではないか。
書くことはできるが、書かなくてもいい自由は世の中が穏やかでなければ成り立たない。
その点でいえば、いまここの自分においていえば、一瞬の安泰が訪れているのかもしれない。

というわけで、長々とブログのネタがない言い訳を書きました(笑)
来月はネタの仕込みもがんばります。

写真は仕込みそびれたネタ。
下鴨神社とチームラボがやっている期間限定のイベントに行った時のもの。
なかなか圧巻なので、ぜひ行ってみてください。

(M)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1335-9f9068ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

