FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

9月20日 品切重版未定だと思っている本 

R0015613.jpg
会社で使っているパソコンの書籍注文ソフトの著者名のところに
「アマノタダシ」と打ち込んで一覧をなめるようにしてみて
この本を見つけたのはもう何年前のことだろう。
出版社に電話しても少ない人数でやっているだろうから仮に繋がったとしても
こっちの勢いをシュッと吸収するような静かな対応で「ありません」といわれるのがとてもこわくて、
パソコンでささっと注文したのだった。
注文から数週間、ある日出勤してくると入荷している。
天野忠『詩集 古い動物』(れんが書房新社)。1983年の現役。状態もすこぶるよい。
こわいから出版社には聞けないけど勝手に品切重版だと思っている本。
在庫はあと4冊です。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1359-69de86f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

