FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月23日 ぼくはエプロンをむすぶのが苦手 

14808698_1179325238779755_517668889_o.jpg


久しぶりに友人に料理をふるまった。
でも普段は誰かに食べさせたり、写真を撮ってSNSにあげたりしない。
ある時からしなくなった。

たしかに料理をつくるのは好きだが、あくまで自己満足のため。
文字通り、自分の食べたいもの、必要と思うものをつくり、食べる。
自分だけが口にするなら、最低限でいい。
誰かのために料理するのは苦労する。
そもそも手間をかけたくなるし、その上で口に合うか、相手が食べるまで気が気でない。

きのうは「おいしい」と言ってもらえたので、まあいいか。
(M)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1389-f7d0f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

