FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月10日 もりのおくのおくのほう 

IMG_2808 (480x640)
寒くなってまいりましたね。
昨夜から、マフラーと帽子を身につけて、重ね着もばっちり。なのにくしゃみが止まらないのはなぜでしょう。

この情緒たっぷりなカットは、長新太さんの絵本『つきよ』より。
秘密めいた月の夜遊びを、岩場のすきまから見つめている子だぬきさんの、この背中。
実家のある方ではすでに大雪が降ったとの情報が入りましたが
私はまだまだ、秋のお月見気分でいたいのです。

子だぬきたちの、輝かしい夜に乾杯!
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1406-74148324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

