FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月20日 さつまいもを食べたくなります。 

1120.jpg
“今年はちょっと版画をやってみよう”

何年かに一度やってくる版画欲。

もし、刷って年賀状にするのなら もう準備をした方がいいのではないか・・・と思っている間にいつも12月になり、あぁ 間に合わないな・・・結局あきらめるか 手近な消しゴムはんこなんかを作ったりする。

先日入荷した本を眺めながら 今年は芋判でもいいなぁ。子どもの頃にぺたぺたと好き放題捺した野菜の判子を思い出しながら今ならもう少し緻密に彫れるだろうかなんて考える。

まだ気の早い話ではあるが、彫るのなら早めがいいはず。

(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1414-b4c15c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

