FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月5日 光 

R0015981 (640x480)
店に日記があること。

これはアウトプットで、つまりはインプットというのか
ストックというのかネタを常に持っていなくてはならない。
持っていなくてもその日の日記当番は即興で書かなくてはならない。
要は自主トレは欠かしてはならない。
自主トレや勉強は楽しい。
本や雑貨、店にじわじわ活きてくる。
と過去の日記を振り返り思った。
忙しさにかまけ更新できなかった日はもう思い出すことはできないから
一行でも日記の更新はあるべきだろう。
日記もまたトレーニングなり。

光っていた。
このメンバーでないとできないことがある。
躊躇はしていられない。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1429-546e5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

