FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月6日 思いたったらお早めに。 

1206.jpg
昨日は美術行きそびれた美術館。

“あぁ、来週に行こう”
と思ったけれど、それではもう展示内容が変わってしまう。うっかりぶり返した風邪のせいだけれど、悔いは残るもので やっぱり行けばよかった。時間はとり取り返せないので、来週までにタイミングをみつけて行こう。

1日の終わりや夕方に、時間がもっとあったら、パワーがもっとあったらとよぎることもある。できなかった今日は悔しいけどまた明日。

明日はあれをやろう。と思える今日は 噛みしめられるよろこびで、小さな後悔の繰り返しを、明日への活力に換えながら まだまだ。今日も明日もこの店で。

(できればいつも、やれるはずの『今日』、『今』、後悔なく欲張りに 全てやってしまいたいのです。)
(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1430-83002c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

