FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月15日 たくさんの掌 

勉強がてら読んでいる出版業界マンガ↓
『重版未定』川﨑昌平(河出書房新社)
IMG_3025 (640x480)
ですが、
まだ読みだしたばかりですが面白い。
そして思うのは、一冊の本ができあがり、読者の手へと渡るまでには、本当にいろんな人達の手を通って、
渡り渡って、さまざまな段階を踏んでやってくるのだと。
判ってる気がしていたが、これが体感としてはなかなかわからない、掴みにくいものだなと思う。
幾つもの人たちの、数えきれない選択の果てにある一冊の本。
心して、売りたい、とあらためて
身を引きしめて。
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1438-2f2ea7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

