FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

選んだ本はいくつあるだろう。 

0117.jpg

最近、今までみんなで選んだ本たちを、改めて整理しています。
今までいくつテーマがあったのだろう。
何冊の本が選ばれたのだろう。

「1冊はぜったいあれだな。」
「今回のテーマは難しすぎる…!」
「わぁ、『5×3(ときに6、7×3)』明日までなのに!あと1冊どうしよう…」

たくさんの本が選ばれたけど、この世の中にある数えきれない本のことをおもうと、相当な選抜。
いろいろなことをつぶやきながら、積み重ねられた歴史です。

(み)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1472-500bbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

