FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1月27日 醒めない夢のなか 

IMG_3230 (640x480)
『月刊flowers』3月号から「ポーの一族 春の夢」が連載スタート、決定。前後編で終わってしまう刹那の夢かと思いましたが、萩尾望都のたゆまぬエネルギーに脱帽です。
新刊「王妃マルゴ」の第5巻と並べて。
個人的には、「ポーの一族」の近未来SF(だってバンパネラは死なないから!)とか読みたいけど、
どうかな。いつか描いてほしい。

これ、個人で書く最後のブログらしいぞ。
と今気づいた。なんかそれらしいこと書きたいけど、頭がポーでいっぱいです。
というか、全然実感湧かないんですが…
末日に取っておきます。
(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/1482-e015ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

