FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月16日 可愛い女の子 

私が可愛いと思う女の子は、

身長150センチくらいで、
体つきが華奢で、
髪色はミルクティ色で、
ゆる~くかかったパーマがよく似合って、
肌が白くて、
ピンクのチークが顔の中で浮いているくらいついていて、
声も小さく優しくて、
でも好きな食べ物は「たこわさ」とか言って
マイナスにならないタイプのギャップを与えて周りの男性陣を喜ばせて、
恋人に作る最初の手料理はクリーム系のスパゲティで、
いくつになっても三つ編みが似合って、
デニムのオーバーオールを着ていたら、
男「マリオみたいじゃん。」
可愛い女「ちゃりーん(と言いながら、コインを取る真似をする)」
男「ははは。」
といったような誰にも危害を加えない平和な笑いを提供する。

そんな女の子。


そして、

私はこの項目の中でなにひとつとして当てはまっていません。
何が言いたいかと言いますと、
私は自分のがっしりした体つきを
残念に思っているということです。

え?
がっしりした体格のあなたのことを好きな男の子もいるよって?


残念ながら、

私は私のことが好きな男の子だけは好きじゃないんです。

まいったね。(i)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/704-e007b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

