FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月23日 近藤聡乃さん、ご来店! 


ただいまFUTABA+京都マルイ店6Fの店頭にて、近藤聡乃『ニューヨークで考え中』(亜紀書房)自選原画展を、開催中!
ですが、
本日、近藤聡乃さんご本人が、当店にいらっしゃってくださいました。

きらっと光る瞳がお美しくて、私は
(『ウサギのヨシオ』に出てくる「藤子さん」に似ていらっしゃる…!)
と内心思いつつ、
どきどきしながら購入済みの『ニューヨークで考え中』(と『ウサギのヨシオ』も)をズイイとお渡しし、しっかりサインをいただいちゃいました。
こんなに胸がどきどきしたのはいつ以来でしょう。
本から本へ、ぱっ ぱっ、と描いていくイラストつきサイン、魔法を見ているような気分でした。
生原稿だけでも、帰りぎわに夜の電灯に吸い寄せられる蛾のようにはりついて(比喩です)、鉛筆のかすかな跡などに、しみじみ見入ってしまっていたほどです。
まさかの実際に描かれているところを間近に見てしまった私は、きっと今夜は眠れません。

そんなわけで、近藤聡乃さん直筆サイン本20冊、
ただいまFUTABA+京都マルイ店6Fの近藤聡乃『ニューヨークで考え中』自選原画展コーナーにて、できたてのホヤホヤで販売中(おまけのふせんつき!)
《日常》に独特の切りこみ方をして、思わずハッとなる世界観。ふふふと笑えて、しみじみ、ハッ。
皆さんも、ぜひどうぞ味わってみて下さい。


近藤聡乃さん、本日はご多忙の中、ありがとうございました!お会いできて、スタッフ一同感無量です。来月発売のラブコメも、楽しみにしております!

(よ)


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/717-136f7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

