FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

6月9日 未来についての走り書き 

昔観たディズニー映画の「リトルマーメードⅡ」のラストで、
主人公の女の子が「AかBの世界のどちらに住むか決めなさい」と言われ、
AとBの両方の世界に住む方法を考えつく、というそのシーンを
初めて見た時に私はすごく未来を感じたのです。
(しかもどっちの世界の人もハッピーになる。)

どっちかだけじゃなくてどっちもがスタンダード。

いい未来、始まってますよ、もう。

150529_0955~01000100010001

写真は私が「未来のエスカレーター」と呼んでいる大阪ステーションのエスカレーター。
エレベーターがなかなか来ないので、大阪ステーションシネマに行くときはこれを駆け上がってるんだから!
(時間には余裕を持ちましょうね。)(i)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/750-5b8724a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。