FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

06/12のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【父の日に贈りたい本と雑貨③】『ワインの授業』+「ワインオープナー」「酒と父」の組み合わせは千差万別、家ごとのもの。... http://t.co/LetFvlfEqZ
06-12 19:50

RT @kasuka___: 微花 取扱店舗一覧大阪MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店京都FUTABA+京都マルイ店名古屋ON READINGネットショップhttp://t.co/QNzmnfiRHZありがとうございます。 http://t.co
06-12 18:52

【新着本情報】■『現代という時代の気質』エリック・ホッファー 柄谷行人訳(筑摩書房)■『仰向けの言葉』堀江敏幸(平凡社)■『ユリイカ 7月臨時増刊』(青土社)/特集:「金子國義の世界』http://t.co/ovhsZzoJeZ
06-12 17:14

RT @FUTABA_kobeOIOI: 【オーソーバッグ】今日から気温が上がって、もうすぐ夏がくる!!と感じますね。松野屋のオーソーバッグは中国・上海嘉定地方に生息する植物「黄草」で編まれたカゴバッグです。お値段も手ごろですので、夏の海水浴のおともに。 http://t.c
06-12 16:43

RT @kasuka___: FUTABA+京都マルイ店さん。お近くに寄られた際はぜひいってみてください。広くはないその店内、随所で、あらたな本と出会い、また聞き知った本ともあらためて出会わせてくれます。微花も、本日より発売。ありがとうございます。 http://t.co/jy
06-12 16:42

RT @yuki_nsd: 本日よりFUTABA+京都マルイ店様にて【微花 1./春】をお取扱い頂くこととなりましたー京都の方よろしくお願い致します^^めっちゃめちゃ素敵な書店さんでございました。 https://t.co/WvF7BFYnVB
06-12 16:28

【FUTABA+KYOTOの6×3=18】テーマ:「私の夏支度」■『あたらしい離島旅行』セソコマサユキ(WAVE出版)■『ビールの図鑑』一般社団法人日本ビール文化研究会 日本ビアジャーナリスト協会 監修(マイナビ)... http://t.co/6Mv5In7Qw5
06-12 15:59

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/758-74f6cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

