FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

06/14のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【父の日に贈りたい本と雑貨(あるいはCD)⑥】『ドミトリーともきんす』+「クワイエット・コーナー 心を静める音楽集」... http://t.co/pphxKwM3Mh
06-14 19:32

RT @saramiura: 京都マルイのFUTABA+で展示中の近藤聡乃さん『ニューヨークで考え中』原画見てきました。原稿用紙に引かれたすべての線(カケアミも)に全く修正跡がなく、流れるようで美しい。原稿は早いとご自分で言われていたのに納得。
06-14 15:26

RT @EnEn_san: @USUPPERANZA 真面目な話なんですけど、丸ビルの上に入ってるふたば書房って有名なんですかね?壁面に陳列されている本のチョイスが凄くユニークで、特に美術とか映画とかのコーナーに置いてある本に珍しいものが多くて大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
06-14 15:25

【新着本情報】■『SAPEURS』(青幻舎)/パネル展開中。父の日ギフトにもどうぞ。http://t.co/8DuztVgEVV http://t.co/Y19ROVicET
06-14 11:49

@AkinoKondoh 近藤様ありがとうございました!
06-14 11:10

RT @AkinoKondoh: 今日までです! https://t.co/K0B6BCR1U2
06-14 11:09

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/762-3376fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

