FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月23日 ポカリスエット、缶の、500ミリリットル 

R0013140 (640x480)

突然の大雨にあったけど、今年も開幕しています。
年をとってもサッカーをすることが出来る
今に感謝。そして仲間にはありがとうを。

試合前、ハーフタイム、試合後にはポカリスエット
と昔から決まっています。あと、風邪をひいたときも。
あー、あと二日酔いにも。
ペットボトルのポカリの仕様は結構マイナーチェンジを
している感があるが、缶はあまりしていない
ような気がしている。(プルタプだけだ変わったのはと
勝手に決め込んでいる)
そして缶にはペットボトルでは
味わえない奥歯にキーンと来る感じが凄まじく強くて
ぼくはそれを好んでいる。缶とポカリの化学反応せいだなきっと。
でも最近缶のポカリあんまり見かけませんね。
細長の250ミリリットル缶の握りきる感じも
捨てがたいけど、夏はゴクゴク飲みたいので500の勝利。
近所の販売機には「エネルゲン」も未だ健在で
それも贔屓にしています。

写真はこれまた仕様がほとんど変わっていないのではと
決め込んでいるポカリの粉。パッケージデザインの極北。美しい。(S)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/778-2b0b05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

