FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月5日 うふふふ (EPOじゃないよ!) 

ディレクター「それではいきますよ!3,2,1・・・(キューの合図)」

若尾文子「・・・ふふふ」

ディレクター「カット!!若尾さん、さっきからずっとそうじゃないですか。ちゃんと告知してくださいよ。」

若尾文子「ごめんなさい。でも、ふふふ。」

ディレクター「7月11日から9月4日まで大阪のシネヌーヴォで『若尾文子映画祭青春』があるんでしょ。
         ちゃんと言って下さいよ。」

若尾文子「今あなたが言って下さったじゃないの。もういいわね。」

ディレクター「僕が言っても意味ないんですよ。若尾さんが言ってくれなきゃ。
         ではもう一度いきますよ。3,2,1・・・(キューの合図)」

若尾文子「・・・ふふふ。」

ディレクター「カット! まいったなあ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪の九条にあるシネヌーヴォにて7月11日から9月4日まで『若尾文子映画祭青春』と題して若尾文子さんの出演作品計60作品が一気に上映されます。
幻のデビュー作品から有名な代表作まで目白押し!楽しみすぎて小躍りしそう!!(i)




SN3R002100010001.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/802-6801ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

