FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

07/13のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【FUTABA+京都マルイ店でがっちり買いまshow④】 ~この夏海に行く人も行かない人も篇~ ■「ネックレス nami」¥5,300+tax ■「ピアス nami」¥4,100+tax... http://t.co/FCiPRFbXF5
07-13 19:16

【新入荷】■『仮往生伝試文』古井由吉(講談社)■『城壁/星』小島信夫(講談社)■『絶対の宣伝1』草森紳一(文遊社)■『山登りのいろは』ホシガラス山岳会(パイインターナショナル)http://t.co/GJoE6D3jay
07-13 13:24

RT @kasuka___: ふたばさんはほんとうに良い本屋さんです。いつもありがとうございます。6.13また風景に出会うためにhttp://t.co/Sk7xjBlaNtすこし前の日記に微花が紹介されています。ぜひ、読んでほしいです。
07-13 12:56

RT @kasuka___: あらためて、微花のような小さい出版を試みるものにとって、FUTABA+さんのような存在はとてもありがたい。当然ありえないはずです。しかし、あって当然だとも我ながら思います。それは植物を扱うからです。それとの距りがはなはだしいからです。
07-13 12:56

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/819-2bf431a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

