FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

07/20のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【新入荷】■「朝陽このみ ひとことワッペン」¥800+taxhttp://t.co/Cq3jnp1fh4 http://t.co/K8CCcDZnNc
07-20 14:03

RT @rao_rug: @FUTABA_kobeOIOI ふふふ、先に名乗っておけばよかったですね。それにしてもふたば書房さんは本当に素敵な本屋さんです。棚を眺めているだけでも楽しいので、またぶらりと寄らせてもらいます。
07-20 11:49

RT @FUTABA_kobeOIOI: おはようございます。FUTABA+神戸マルイ店本日も開店します。今日は海の日です。写真は香川で撮った目の覚めるような海。うだるような暑さも海を前にすると気持ちの良いものです。本日は快晴、神戸の海はどんな色でしょうか。 http://t.…
07-20 11:49

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/832-cd856523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

