FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

07/30のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【イベント告知】8月7日より1ヶ月間『微花/夏号』刊行記念の写真展と微花発行人による選書フェアを開催致します。乞うご期待。http://t.co/Mf9ayVyAWy http://t.co/4XYF63Z9zB
07-30 21:17

RT @FUTABA_kobeOIOI: 【待ち遠しい本】8月末発売予定ミランダ・ジュライ『あなたが選んでくれるもの』岸本佐知子訳(新潮社)/ミランダ・ジュライの新刊はなんとフィクションではなく、インタビュー集。そういえば半年前京都マルイ店のブログに細かく書きました。宜しければ…
07-30 19:23

RT @kasuka___: 微花 取扱店舗 大阪MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店京都FUTABA+京都マルイ店奈良とほん名古屋ON READING東京青と夜ノ空百年SUNNY BOY BOOKSネット販売http://t.co
07-30 13:48

@kasuka___ 12枚!よろしくお願い申し上げます。
07-30 13:48

RT @kasuka___: たった今、8月7日からFUTABA+京都マルイ店さんでひらかれる写真展の写真を選びました。けっきょく10枚に選びきれず、12枚になりました。欲が出ました。微花に載せていない写真も展示しますので、すでに微花を持っているひともあらためてどうぞ。
07-30 13:42

【新入荷 】■『獏鸚』海野十三 日下三蔵編(東京創元社)■『ビットとデシベル』フラワーしげる(書肆侃侃房)■『新車のなかの女』セバスチャン・ジャプリゾ 平岡敦訳(東京創元社)■『やわらかな言葉と体のレッスン』尹雄大(春秋社)http://t.co/BXGrHAfyaO
07-30 13:41

RT @wakita_tomo: 明日から利賀行きだというのに、買出しついでに買ってしまった2冊。どちらも買おうかどうか迷っていたところに出会ってしまった…!やっぱ京都マルイのふたば書房は最高やで! http://t.co/AhraNFWgSi
07-30 13:28

@toshokannko ご来店、お買い上げ誠にありがとうございます。
07-30 13:28

RT @toshokannko: @futaba_plusOIOI 英語の先生オススメの洋書がようやく翻訳されました。日本語しか読めない私は飛びつきましたー!
07-30 13:27

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/851-65b5d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

