FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月3日 真実を知るミス平凡パンチ 

-朝の本屋さんにて。

【・・・ガサッ ゴソッ】

まだお店が開くには時間がだいぶあるのに物音がするのはどういうわけか。

「あったあった。・・・・あれ? ちっ・・・。」

この舌打ちはミス平凡パンチ以外にいない。

ミス「なんだよ~袋開けられないタイプじゃん~!」

説明するとこういうことである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~数日前~

ミス「何これ?」

ミス平凡パンチはある1冊の本を発見した。

ミス平凡パンチは平凡すぎると自分のことを思っている女の子である。

決して「平凡パンチ」の表紙になりそうな子という意味ではない。

ミス「平凡パンチ傑作選・・・ヴィンテージ・エロス?!」

ミス平凡パンチは驚いた。

そう、
ミス平凡パンチは自ら名乗っている、
名前の雑誌がどんな内容のものなのか知らなかったのである。

ミス「私にエロスの要素はないのに・・・」

きっと誰もミス平凡パンチにエロスは求めていないだろうが、
ミス平凡パンチには必要に思えたようだ。

ミス「ぜひとも中身を確認しなきゃ!」

好奇心旺盛なところと食べ物の好き嫌いをしないところが彼女のよいところである。

そして、冒頭に戻るというわけだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミス「開けられないタイプの本だったのか!くそ~!」

ミス平凡パンチの働いている本屋さんは
本の袋詰めを自分たちの手でやるタイプのお店なので、
いつでも袋を開けようと思えば開けられるらしい。

しかし件の本は違ったらしい。

ミス「せっかく早起きしたのに~!」

理由が理由だけに誰にも言えない叫びである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週のミス平凡パンチ「セクシーさを知るため、細川ふみえの現在の動向を調べる」の巻。
乞うご期待!

中身は買ってからあけましょう。(i)
SN3R00230001.jpg


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/857-2c5450a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

