FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

08/06のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【新入荷】■『TO magazine』(TOpress)/特集:「世田谷区 世田谷感100上編」https://t.co/NjXzK5vpVN
08-06 19:16

【新入荷】■『健康帝国ナチス』ロバート・N・プロクター 宮崎尊訳(草思社)■『花咲く乙女たちのキンピラゴボウ 前篇 新装新版』『花咲く乙女たちのキンピラゴボウ 後篇 新装新版』橋本治(河出書房新社)http://t.co/PbltmINrdo
08-06 15:40

RT @kasuka___: 微花 1/夏… https://t.co/VeSDzTzrbj
08-06 12:08

RT @kasuka___: 微花 1/夏 出版記念「名ざせない植物との距り」展FUTABA+京都マルイ店にて、微花の写真と選書の催しです。8月7日(金)から9月7日(月)まで。京都です。あついです。夏バテにお気をつけておこしください。 http://t.…
08-06 12:08

RT @rm1489: 思いがけず、本屋さんで写真展と一画の棚の選書をさせていただくことになりました。恐れ多く、けれど、楽しみ。それも、FUTABA+京都マルイ店さんです。ぼくのだいすきな本屋さんです。微花の1./夏 出版にあわせた催しになってます。京都にお越しのさいはぜひ。
08-06 12:08

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/864-a1bad561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

