FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

08/07のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

RT @koharu816: 落語の前にいつものように本屋さんへ。三宮で降りて、FUTABA+神戸マルイ店へ。すてきな本屋さんやなと思いつつお会計してたら、期間限定の出店とのこと。むしろもう少し広いスペースでずーっとやってほしい。そしたら、三宮へ行くたのしみが増えるのにと思った。
08-07 21:33

【EVENT】「名ざせない植物との距り」展季刊誌『微花 1./夏』刊行記念の写真展と選書フェアが本日より始まりました。写真と散文が織りなす美しいリトルプレス。9月7日まで開催。是非チェックしてみて下さい。
08-07 19:58

【新入荷】■「西淑 ポストカード」http://t.co/p2tQo8Yxq0 http://t.co/txLQnSrQHI
08-07 19:17

【新入荷】■『微花 1/夏』/店頭では刊行記念の写真展「名ざせない植物との距り」展と選書フェアが始まりました。http://t.co/Mf9ayVyAWy http://t.co/xvUpkQ04mw
08-07 16:40

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/866-17266c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

