FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

08/17のツイートまとめ 

futaba_plusOIOI

【新入荷】■『ちいさなふしぎな森』新宮晋(BL出版)/ページをめくるごとに、動物が躍動し、夕日が照り、星が輝く。「風の彫刻家」新宮晋がはじめて作った、手のひらの上で美しい森が広がるポップアップ絵本。 http://t.co/cH7gego3j1
08-17 19:28

【イベントのお知らせ】「文月書林の古本販売」が本日よりスタート致しました。小島信夫天野忠内田百閒深沢七郎庄野潤三尾崎一雄橋本治串田孫一、リテレール鳩よの雑誌などがズラリと並びました。http://t.co/dWqhsq3E7a
08-17 15:54

RT @yugotanaka: >『微花』をもっとよく知るための12の質問と24の回答 http://t.co/YutBW1NKRr
08-17 11:31

RT @c5yuuki: そして見付けた“『微花』をもっとよく知るための12の質問と24の回答”というページの質問③。彼らの大切にする感覚「街感」。これにも共感するし、使われている植物の写真も腑に落ちる。http://t.co/obf8dJgILh
08-17 11:27

RT @yuki61: あと、雨の日の好きなある瞬間が写されてたのも嬉しかった。期間中もう一回見に行こ。
08-17 11:27

RT @yuki61: FUTABA+にて『微花』写真と選書展。とても良かった。草花のふとした表情が優しくやわらかく、でも強く、写されていて。この図鑑を作られたお二人はとても優しい方なんじゃないかなぁと思った。
08-17 11:27

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/885-84fa3f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

