FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月11日 好きではなかったもの 

IMG_1202 (640x480)
北国で生まれた私は、きっと生まれつき寒さに弱かったのでしょう。
何年かごとに、段々南下していっている気がします。
京都の冬は、私には特別寒い秋のようなもので、そのまま春へ進むわけですが
春も桜が咲くまでは秋のようなものに思われ、ことさら秋が長く感じられるのです。
はじめは苦手だった金木犀の香りも、いつしか好きになりました。
また今年も一つ年齢を重ねましたが、重ねるごとに
好きでなかったものが好きに変わっていくような気がしています。

特に何ということもない一日よ。(よ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/992-52e60db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

