FUTABA+のあかさたな

FUTABA+京都マルイ店の本と雑貨とそれ以外

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月13日 「オフコースマダム、アイラービュー*」 

京都マルイ1Fにて。

A 「本屋あんじゃん。」

B 「ん。」

A 「なんか、この棚だけヤバくね?」

DSCF2373 (427x640)

B 「『テーマ:あがる』だって。」

DSCF2372 (640x427)

A 「3つあるんだ。」

DSCF2371 (640x427)

B 「女子力があがる。」

DSCF2365 (640x427)

A 「あ、揚げ物でね。あがるってね。」

B 「ヤベっ、とんかつ食いたくなったわ。」

DSCF2369 (640x427)
DSCF2368 (640x427)

A 「A GIRL、ア ガール、であがる、ってダジャレじゃんw」

B 「ちょ、懐かし。ミラクルガールズある。姉ちゃん読んでたわ。」

A 「ハイジにきゃりーぱみゅぱみゅにセンスどうなってんのw」

B 「かみってんなw」

A 「この棚考えたやつさ」

B 「ん。」

A 「ぜってーやべーよな。」

B 「まちがいねえ。」

A 「9月の棚も見たんだけどさ。」

B 「ん。」

A 「古い映画の特集やっててさ、誰が見るんだっつーの。」

B 「マジでやべえなw」

A 「でもさ、」

B 「ん。」

A 「来月も楽しみじゃね?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーんて言われてなくても、
書店員はみなさんを楽しませるために日々頑張ってるのですよ。

京都マルイ1Fにも6Fにも
FUTABA+はあります。

ぜひ来てくださいね。(ウインク!) 

ちなみに
一番上のDVD『祇園囃子』はね、
少女が舞妓さんになるまでのお話だから
「A GIRL」に入れてるんだって。

どうかしてるね! (i)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyofutabaplus.blog.fc2.com/tb.php/996-d7e7b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

